終了〜

昨日は当サイトのエイプリルフール企画にお付き合いくださいましてありがとうございました。
蛇足&コメントお返事追記しました(すみません、順番が前後してしまいますがエイプリルネタ以外の拍手返信は後日ということで…)
・こまいさんお世話になりました〜。こちらでは言及し損ねましたが、いや〜素っ裸のLは目玉が飛び出るような衝撃でしたね〜!
・ぶっちゃけ今いちばん怖いのは実際の18号の内容とネタ感想が被ってたらどうしようという…(本誌読むまでネタバレは避けまくってます)。
・もし真剣に信じてぬか喜びした方がいましたらすみません。4月1日に免じてご容赦ください。私は…例えウソでもあの最後の一行が書けて満足です。


反応へのお返事:4月1日のコメント欄

紀式さん…コメントでの反応一番乗りですね。ありがとうございます〜。小ネタを織り込むのは楽しくてついついたっぷり入れてしまいました。やりすぎるとウソ臭いかな〜と思ったのですが…。
密さん…ぜひとも月曜日に本誌をしっかり読み返してみてくださいませ。私も読むのが楽しみです…というかちょっとビクビクですが…。
桜さん…ええっ!と驚いていただけました? 翌日の更新分を見てお怒りでなければいいのですが。もうあと364日くらいはこんなこと二度としませんので懲りずにまた来ていただけると幸いです。
匿名Cさん…一瞬マジだと思っていただけたのでしたら、真剣に作った甲斐があるというものです! 他のサイトの企画も見て回られてたんですね〜。私の見て回った分には、今年は騙しにかかるより初めからジョークだと明らかで、内容を作りこんでるサイトが多かった印象ですね。
ムーさん…はい、せっかくの「デスノ全頁感想」というウチの売りを利用しない手はないと思って作りましたので、そう言っていただけると光栄です。粧裕リュークはほとんど「私が原作で見てみたい」って感じのネタですね〜。

反応へのお返事:拍手メッセージ

0時の方…素早く、しかも長文のメッセージすごく嬉しかったです! 企画始動直後だったのでお気遣いに感謝します。「輪廻」は自分でも気に入ってたので笑っていただけると「してやったり!」って感じです〜。
14時の方…メッセージありがとうございます! 3割くらいは貴方への捧げ物って気持ちで書きました…v 私もこのジャンプ読みたいです! というか、ここ数週ほとんど次号のジャンプが待ち遠しい気持ちで生きてますよ…。

反応へのお返事:トラックバックその他

id:fm7743さん…トラバありがとうございます! 何気にウチの感想とリンクした18号感想、楽しく読ませていただきました。あれだけ書いたらどれか一個くらいビンゴでもおかしくないですね。月曜日が楽しみです。
宇藤さん…えへへ、読んでくださったんですね。ここでこっそりお礼を…日記での言及どうもありがとうございました!