19日の春コミに一般参加するために今週中に済まさなきゃならない仕事を全力で頑張っているところです。憧れのあの人の本を買うとかトキメキのあの人とお話するとか、一般ならではの目的がいっぱいです。
ところで私、春コミって行ったことないんですが…混みますよね? ちと当日のスケジュールがいろいろ立て込んでいて確実なスケジュールを立てたいので、混雑や入場制限がどんな具合なのか知りたいです。午前中にフラっと行っても待たされたりとかナシですんなり入れますでしょうか…?
とりあえず今やってるネームが終わらなきゃ出かけられないので、オンリー終了早々またアレですけどしばらく潜り気味になりますー。WJ感想は次号公式発売日までのどこかでこそっとupします予定。
うおー女子校生をいっぱい描かねば…(原稿遅れてるので嬉しいけどつらい)!