Web拍手お返事

7日14時「質の高いネウヤコ…」の方…うわわわわ! 過分なお褒めの言葉ありがとうございます! そんな風に言っていただけると、今までコツコツ描き続けてきた甲斐があります。これからも頑張りますね!
8日0時「イナバウアー」の方…ご説明ありがとうございます〜! 私も自分の日記に書いて初めて「イナバウアー」がはてなキーワードになっていることに気付きました。先日、テレビで「イナバウアーをする亀発見!」というのをやっていて(エサが欲しくて背伸びしてるだけのような…)ああ日本は平和だなあと思いました。
8日2時「明晰夢で検索…」の方…おおー! 紹介してくださってありがとうございます! さっそくリンク先を色々と見て回って参考にしております。実は私、むかし数回だけなのですが「見たい夢」を見れたことがありまして、そのときの状況がリンク先の「明晰夢の見方」の説明とよく似ているので、信憑性の高い練習法だと思いました。もし見れたら日記で報告しますね!
8日9時「入稿おめでとう…」の方…どうもご無沙汰しております! そちらこそ入稿お疲れ様でした! 私の日記で搬入を思い出されたそうで、お役に立てて何よりです〜。自力搬入って辛いですもんねえ…。オンリー当日にお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いしますね!
8日14時「南瓜の体型が男性…」の方…確かに金田一とか、あとコナンでも明らかに性別からして違うだろ!って感じのシルエット出ますよね! ネウロでも、ヒステリアが最初登場したときはどう見たって変態の男性に見えましたしね。まあ…ネウロのことですから、もしかすると犯人は未登場のキャラという可能性もありますよね…。ご意見ありがとうございました!
10日23時「ネウヤコ絵…」の方…わーい、可愛らしいと言って下さってありがとうございます! カッコイイとかクールな要素のない絵柄なので、せめて可愛くほほえましくなるように意識して描いているので、そう言って頂けるとすごく嬉しいです。もうすぐオンリー、頑張りますね!