仕事とか

原稿描いてます。同人誌のほうが済んだら間髪入れずに仕事と確定申告に取り掛からなきゃいかんです。コピー誌も出したかったんだけど無理かなあ…。
そういえば仕事仕事って書いてる割に「どこで描いてるか」ってあんまり言及してなかったですよね。総合トップには一応お仕事情報描いてるんですけど、ネウロサイト側から日記に来てくれている人には脳内仕事と思われてたりしてな…。
いま来てるのはパズル1件(間違い探し)と漫画1件(4コマ)。4コマの方は「女子校生モノのエロアンソロジー」らしいですよ。いつもパンチラがあるかなしかのほのぼの4コマしか描いてないのにエロ雑誌から依頼が来るのはありがたくもあり…私のページに来たら読者諸兄が萎えてしまっておられないか心配でもあり。
本当は自分の作風にもとらない範囲できっちりエロを描ければ良いのでしょうが、なかなかどうして心の奥底の照れフィルタを外せない。ほしのふうた先生みたいな爽やかで後味が良くてえっちい漫画が理想です。