げんきですよ

元気に原稿描いてます。ゴールが見えてくると元気出ますね。
ジャンプ読みましたが…(ちょこっとですが13号のネタバレになるので一応隠しておきます)
タカヤの超展開にポカーン…と…。
「さっきまで居た森じゃない…」 という台詞のとおり、閃武学園の森とは違う素材を使って背景を描いているというのはネタなのか本気なのか。ここまで森を描き分けてる漫画見た事ねえよ!
学園のほうの森は明らかにコミスタ素材でしたが、こっちの森は手描きっぽいですね。ひょっとするといいアシスタントさんが入ってちゃんと背景描けるようになったのかもしれません。
今後の展開予想なんてデキッコナイス状態ですけど、渚ちゃんが「とらわれのおひめさま」ポジションになってないことを祈ります。女の子も強いんだっていうのがこの漫画のいい所だと思ってるので。
あーもー、本当は笛吹コーヒー祭りとかマンボウ寿司の話とか色々書きたかったんですけど、今回ばかりはインパクトで言えば タカヤ>ネウロ でした。ビックリした。