Web拍手お返事・ジャンプ感想への反応御礼

今週号ジャンプ感想内で「NARUTO」のよくわかんなかった場面について解説をおねだりしたところ、何人かの方から(一つは本日の日記のコメント欄に)わかりやすい回答をいただけました。皆様ありがとうございます! お陰でやっと納得できました。ジャンプネタで話を振ると反応が良くてホント楽しいですね。
そして、だいぶ間が空いてしまったWeb拍手のお返事を…。ボヤボヤしていたため数日分のメッセージが流れてしまったようで、メッセージを残してくれていた何人かの方、すみません〜! 拍手ログの残っている1月27日からあとの分へのお返事です。もちろん、お返事しそこねた方も拍手だけ送ってくださった方も、皆さんに感謝しています、いつもありがとうございます。
1月31日1時「お誕生日企画」の方…応援ありがとうございました。お陰様で無事に投函することができました。関わってくださったすべての方に少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。
2月6日22時「忍者反比例の法則」の方…あの項目面白いですよね! よくあんなバカバカしいことを真面目に考察したものだと感動します。wikipediaは時々こういうヒットがあるのでついついチェックしてしまいます。
7日22時「食卓の魔術師」の方…あ、私もその漫画を思い出してましたー!「食卓の魔術師」をご存知の方がいるなんて嬉しいです〜。「動物のお医者さん」以前の佐々木倫子先生の作品は、確かにちょっと地味なんですけどじわ〜っと来る面白さがあって好きなんですよ。それからネウロとヤコの会話! ジャンプ感想コンテンツのほうで少々妄想気味に色々書いてしまいました。良かったですよね! 次号が楽しみで仕方ありません。
8日0時「マリオのSE」の方…おお、お役に立てたようで何よりです。マリオ、やり直したくなりましたよ…。
9日20時の方…ジャンプ感想読んでくださってありがとうございます! そげキングはウソップではなく「そげキング」として海賊団に再入団だと予想しているので、指名手配書も覆面ではないかと思ってます。ハンターの「コムギを攻撃するシャウと命令に服従のピトーで同士討ち」予想は考えても見ませんでしたがありえるかも! 鋭いご指摘です。これからも、遅くなることはありますが毎週感想頑張りますね!
9日21時の方…「が」がダブってる件、確認して直しました! ご指摘ありがとうございます。ジャンプ感想は一応何度も読み返しているのですが、テキスト量が多いためどうしても誤字脱字が目立ってしまいます。ぜひともどんどん指摘していただけると嬉しいです。
9日22時の方…そうですよねピトー色っぽいですよね! 私はすっかり女の子だと思って読んでいたんですけど(ボク女キャラって可愛い〜とか思って)、キメラアントは基本的にオスばっかりという説をどこかで読んだような記憶があるので…どうなのでしょう。