脳年齢の復讐

今日さっそくリベンジしましたよ。音声認識タイプのテストはオフにしてやってみたらバッチリ脳年齢20代でしたぜイェ〜! ポリゴンのおっちゃんにも褒められた! あと家族から「黄色」の発音は「き・い・ろ!」と1音節ずつ区切るよりも「キロっ★」って感じで短く鋭く言ったほうがうまく認識するとの助言を得たので、明日はそれでリトライしてみようと思います。胡喜媚の「ロリっ★」のイメージで言ってみます。
超今更ですけど、このゲームって15分くらいで終わって気分転換にちょうどいいですねえ。1回15分ぐらいで終わるゲームは他にも色々あるのですが、これは「記録は1日1回分しか残らない」ので、ついついもう1プレイ…気が付いたら数時間…!みたいな過ちが起こらないのがいいわ。
ところで昨日の75歳ネタをSnowSwallowさんにしっかりチェックされてて照れ照れなんだからねッ!「頭の悪くなる大人のDPZトレーニング」もやってみました。うわあバッカだなあコレ…(笑いながら褒めてる)…とか言いつつこちらの脳年齢は29歳でした。ペンタブで直接文字や記号を突いていくと無駄なく撃てることがわかったよ! うわっそれズルっぽいよ!