いまテレビ見てた

「マニアは昔からある言葉、オタクは中森明夫さんが考えた言葉」って全然答えになってないよー。語義だろ語義! モヤっと! モヤっと! でもまさかゴールデンタイムのテレビで「漫画ブリッコ」という文字を見ることになろうとは…。かつて古本屋で必死に買い集めた日々を思い出しました(※岡崎京子藤原カムイの大ファンだったので…と弁解しておく)。
そういえば頑張って集めたんだけど五藤加純さんの「アンドロイドは電気コケシの夢をみるか」(改めて書くととんでもないタイトルだな)の最終回が載ってる号がポコっと抜け落ちていてどんなに探しても見つからず、結局どういうオチだったのかいまだに心に引っ掛かってるのです。どうなっちゃったんだろうアンドロイドの女の子…ハカセに浮気されて傷心のまま家出したところで「続く」だったんだよな…。
参考:漫画ブリッコの世界