クリスマスイブ

ジャンプ辞書のせいで、イブを変換したら伊武とか伊歩とか慰撫とか威武とか…(ジャンプ無関係のも混じってるか?)
・日記飛び飛びですが元気です。元気だけどブログに書くようなネタがあまりないだけ。
・細かい仕事が残っていてなかなか仕事納めとはいかない中途半端な状態。忙しくはないんだけど連絡が遅れててスッキリ終了しない。もしかして仕事を抱えて年越しかも。
・うおー「CRIMSON ROOM」シリーズの新作「White Chamber」発表だ! 待ってました! 解くぜ!(でも今アクセス殺到で激重みたいです)
 FASCO-CS:http://www.fasco-csc.com/index_j.php
ポケモン不思議のダンジョンもちょっとずつ進めてます。最初、自分ポケモンピカチュウになるまでリセットしました…。どのハードに移植されても操作感覚がほぼ同じなのはさすがチュンソフト。小さなミッションをたくさんこなすタイプなのがちょっと物足りません。最果て的ダンジョンが出るのはいつのことか…。