シティのこと

明日は早寝しちゃいそうなので今日のうちに。
27日のコミックシティ、ト25b「ハムくまズとにゃんぷる」で参加してます〜。新刊はネウヤコっぽいコピー誌「カピバラとわたし」薄く拙いですががんばって作りました。その他にも既刊や委託やオンリーチラシなどいろいろありますのでよろしくお願いします。
お手伝いがいなくて私一人でオタオタしてると思います。金勘定など間違ってたらビシビシ教えてください。顔を覚えるのが超苦手なので、前に1〜2度あったことのある方もさりげなく名乗りつつ近づいてくださると非常にありがたいです。
(こっから私信)本贈りますね〜って約束してる友人には、イベント後に発送しますからしばらく待っててくださいねー。あと一部の人に「いまエロいの描いてる」って言ってましたが、エロいのは下書きまでしかできなかったので次回の新刊に持ち越しっす。すみません。
じゃ、これから残りの作業です。明日コピーだぜ!