今日のお買い物

・同人誌用のスクリーントーン。久しぶりに東急ハンズの画材売り場に行ったら、トーンコーナーがかなり縮小してて驚いた。デジタル化の影響なんやろか。

封神演義 完全版 9 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 9 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 10 (ジャンプコミックス)

封神演義 完全版 10 (ジャンプコミックス)

買い忘れてたので2冊まとめて。
もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

1巻がすごく面白かったので継続購入決定。かもすぞー。
アニマル横町 1 (1)

アニマル横町 1 (1)

アニメがあまりに愉快なので、原作も読んでみたくなった。
土曜日の実験室―詩と批評とあと何か (Infas books)

土曜日の実験室―詩と批評とあと何か (Infas books)

本屋3店めぐったのに(うち1店は漫画専門店だったのに!)売ってなかったのでAmazonで注文しました。もしかしてあんまり部数が出てないのかしら?
99%の誘拐 (講談社文庫)

99%の誘拐 (講談社文庫)

めっちゃ山積みになってたので気になって、ついうっかり買ってしまいました…まだミステリの積ん読本いっぱいあるというのに…!
成年コミック話なので一応隠しときます。よい子は見ないがよろし↓
師走の翁「シャイニング娘。」を買ってきました。あのですね、この漫画に出てくる「悪魔さん」がですね、キーワードリンクを避けたいので明言はしませんけど、某推理物の皮をかぶった単純娯楽漫画の魔人さんとイメージめっちゃ重なるんですよ。サディスティックですし。角が生えてますし。人間界は「魔素」が薄くて魔力が弱まるらしいですし。2巻収録の悪魔さんの本命の子とのエロは非常に屈折したラブラブで、私としては凄い勢いで某カップリングに脳内変換だったです。激しくエロでも平気な魔人好きの方にはお勧めしたいです。