風邪ひき続行中。どうしても仕事の原稿を送信せねばいかんのでノコノコ起きて作業してた。終わったので寝ようと思います。
あ、ほぼ日手帳とどきました! 思ったよりコンパクト! スケジュールは見開きに1月分のカレンダーで管理する癖が付いてるので、後半の1日1ページ部分は贅沢に日々のメモとネタ帳に使う方向で考えてます。2005年用の手帳はメモ部分が少なくて、やむを得ず出先で思いついた漫画のネタを携帯電話で自分のPCに送信したりしてたので、いつしか予測変換が「や=ヤコよ」「あ=赤らめて」「え=エロい」などのこっぱずかしい状態に陥っていたのでな…。
「この手帳にはついていないもの」に笑った。隅々まで可愛い手帳です。1年よろしく。