服買った

可愛いスカートを見つけた。丈といいデザインといいものすごく私好み。かなり理想です。ちょっぴりウエストがキツい以外は。
いっそボタンも留まらないくらいサイズが合ってなければ諦めもつくのに、絶妙なラインで「着られるけど前屈みになったらお腹がううっとなりそう」というキツさ。頑張れば着れる。後ろから店員さんが「お似合いですよ〜」「そのデザイン人気で、色違いのほうはもう売り切れちゃったんですよ〜」と囁いてくる。
……買っちゃった……。
メモ:google検索結果「シェイプアップ ウエスト」
強くあれ
(追記)実家から米とかと一緒に送られてきて、全然興味なくて放置してたダイエットスリッパ(何かカカトがないような奴)があることを思い出したので履いてみた。あれー、気持ちいいや! 絶え間なくストレッチしてる感覚というか…土踏まずのツボがちょうど押されっぱなしというか…。「足の疲れを取ってむくみを解消し、お腹・ヒップ・ふくらはぎの筋肉が引き締められる」と、ネットでの宣伝文句を見てもいいことづくめ。そこまで効果あるかっていうと眉唾ですけど、別に悪影響のあるものではないし履いとくかーと。