近況箇条書き

・いま久々に書きかけの日記をミスで全消ししてしまい OTL です。おーてぃーえる! おーてぃーえる!(TVチャンピオンのヤラセ風に)
・昨日は「遊ぶぞー!」と宣言した直後からうっかり寝てしまい半日をフイにしました…あれもこれもする予定だったのに…。
・この三連休中にセイちゃんハピバ企画を正式始動します(断言)。あとは絵板のカスタマイズと質問掲示板の設置だけですが…ロリポのBBS借りようと思ってたのに、ロリポが会員以外への無料レンタルを中止していてがっくりです…。他にいいトコ探さないと。
・グズグズ描き直しててなかなか完成しなかった3万アクセス絵も早くしないと4万来ちゃうし! 頑張ります!
・メールフォームってあったほうがいいかなーと考え中。これって結局当該メールアドレスに送られるものなので、メールソフトを起動して書くのと同じことだと思うのですが、なぜブラウザ上で送信ボタン押すのだと気軽感があるんでしょうね。
太臓もて王サーガ絵チャ、下のコメントでも書きましたがマジやりますので! また告知しますね〜。飛び入りも大歓迎でお待ちします!
・そんでは、今から家事を片付けたらジャンプ買いに行きまっす!…(追記)買いましたー! 感想はまた後ほど!