もて王

ネウ友(ネウロ好きな友人の略)の竹包丁さんとこの日記で「太臓もて王サーガ」は「悠が実は女って展開にして結婚しちゃえばいいじゃん!!」って書いてあったのを見て、何だかこう目の前が晴れ渡るような感動を覚えました。
そうだ…そうだよ! 悠エンドだよ!!
今週号の「変態タイプ」っていうのも実は伏線でさ、悠自身が変態タイプなんだよ。時が来たら(※最終回の可能性が高そうだけど…)美女に変態ッ!
(以下、同人くさい&少々当たり障りのある妄想につき隠します)
太臓「悠ー! お前女だったのか!�堯福菡◆菑法�
悠「今までに男性だと明言したことはなかったかと思いますが…」
亜久津「何だその『実は俺も死神でした』みたいな後付け設定」
太臓「え、じゃあ今までお前が俺に仕えてたのって…?」
亜久津「お前…まさか太臓のこと」
悠「言っただろう『面白いから』と…それに俺が男の方が一部の読者に受けがいいと思ったからだ」
亜久津「どんだけ一部の読者だよ」
そのままうやむやのまま2人は結婚。間界に感動の帰還…と思ったら、翌日普通に登校。
悠「新婚旅行に来ました」
太臓「666泊ほどして行きまーす!」
亜久津「結局卒業までいるんじゃねーか!!!」
大亜門先生の次回作にご期待ください!〜