赤マルジャンプ2005SUMMER

買ってきました。午後になってフラフラコンビニ行ったら既に最後の一冊…ええっ何で!? いつも次週のジャンプ本誌が出るまで残ってるのに…え、これネウロ効果!? …と興奮しましたが違いますね、冷静に考えればBLEACH武装錬金効果ですね…。
さて、目的のネウロ+ムヒョのコラボ漫画は…面白れー!!
実はいちばんツボだったのは、西先生の描かれた弥子でした。すっげえ作風に合ってるんだもんどうしよう…もうこのままナナちゃんの友達役とかでレギュラー化しろよって位の勢いでプッシュです。ネウロサイドについては、後ほどファンサイトのほうにup予定です。ついでに唯とやちるちゃんも可愛かったし、もうこの袋とじだけで定価の元は取れまくりですよ…。
あと、予告にあった新増刊「ジャンプ・ザ・レボリューション」がまた楽しみだ! フジリュー先生の新作! 美鈴ちゃんの読みきり! キャー!!
ベテランの作品を堪能した後は、新人さんの作品もジックリ読ませていただきます。思えば松井先生衝撃のデビューは、去年の夏の赤マルでしたもんね…あれから1年なんですよね…(しみじみ)。またいつか、勢いで読みきりだけ読んでファンサイト設立してしまうような勢いの新人さんに出会える日を信じて、これからも漫画を読み続けて行きたいです。

おまけ ネウロ漫画を読んで思ったことを絵にしたよ(無論ネタバレ)