魔人探偵脳噛ネウロ/アスタリスクとか猫とか

ネウロファンサイトの方に、反感買うかも…ドン引きされるかも…とドキドキしながら「他太臓もて王サーガ」とのダブルパロネタをupしたら、けっこう身内受けが良くてちょっといい気になってる私がいます。といいますか複数の方から「私もそのネタやりたかった」という意見をいただいてビックリです。同じこと考えてる人が他にも…! もしかして松井優征大亜門って親和性高いですか? いつか赤マルでコラボもありえますか!?
・絵板で何気にネウロキャラ猫祭り。あかねちゃんにまでネコミミ付くとは思わなかったから感動してますよ…! みんな参加してくれてありがとう〜!! お返事あとで順に付けさせていただきますね。私もサインデブネコとか描きたいです。もう何もかもネコミミにしてしまうといい! Xとかフライデーとかのネコミミ見たいです(そっとリクエスト)。