近況

昨日は滞ってた仕事と諸連絡をとりあえずぜんぶ終わらせ、「今日しかない!」と思って服と靴を買いに行き、近所の夏祭りを覗き、風呂入って「さあ同人の絵を描くザマスよ!」と思いながら寝落ちました…深夜に一回起きだして最低限のサイト更新はしましたが…。
買ったジーパン=今穿いてる奴と同じ奴(ちょっと体型変わったのでサイズ違い)。
買った靴=今履いてる奴と同じ奴(同色が売り切れだったので色違い)。
いくら気に入ってるとは言え、冒険しなさすぎだ自分…。
今日も朝から「今日しかない!」と思って散髪に行って来ました。服も靴も髪も、全部コミケ合わせで行動してるってのが何だかなあ…まあいいか、人生にメリハリがあって! 美容院の席の手が届く範囲に、女性週刊誌がなかったので何か悲しい…こういうゴシップ雑誌を読むのって髪切ってるときくらいなので、何気に楽しみにしてたのに…。ヨン様がどうとか鬼姑がこうとか、読みたかったのに…! かといって「あの、あっちの『女性自身』読みたいんですけど…取って貰えます?」とか言うほどのものでもないし。淋しく「YOKOHAMA Walker」とか読んでました。しかも先々週の。ショボーン