邪魅の雫

京極夏彦ニュース」さん(http://d.hatena.ne.jp/kyogokunews/)を拝見していたら「邪魅の雫」は秋発売? といった記事が…。出るんだ! 私、陰摩羅鬼〜邪魅は塗仏〜陰摩羅鬼くらい間が空くと思ってたから、2008年発行くらいをイメージしてました…。今まで他にもいっぱい「なかなか出ないシリーズ新作」を待ってきた身としては、たとえここから数ヶ月の延期があったとしても、邪魅はぜんぜん待った気がしないというのが本音です。
火浦功「未来放浪ガルディーン」に比べれば、新井素子「ブラック・キャット」に比べれば、2年3年がナンボのものでありましょう。楽しみに待っております京極先生。