・「魔人少女シロタ 〜ドーピング まじかる☆〜」何とかしてネウロ本に1ネタ入れたい。
ネウロ本は124ページ128ページで確定です(計算間違えてた、やっべえ)。いつも作ってる創作同人誌の倍のページ数! ノンブル振るのも画像変換するのもそれぞれ作業時間が倍倍ゲームなんだと気付きました。わわ、いつもの調子で制作タイムテーブル組んだら間に合わないやんか! 途中で数日、どうしても仕事の作画作業を挟まないといけないし、けっこうドキドキの仕事量です。頑張る…!
芥川賞受賞者の顔写真を見て「ここしばらく可愛い若い女の子作家が台頭してたから、このへんでちょっくらイケメン男子作家でも輩出しちゃおうかな」って魂胆なのかと思ったのですが違うでしょうか。