ジャンプのことを書いておきます

週刊少年ジャンプ32号の雑感を箇条書きにしておきます。マジな奴もネタな奴も混合で。
・田仁志SAMAが人気投票にランクインしてないなんてみさえ超SHOCKー!
銀魂人気投票と比べて、得票数の桁が違うのにビックリした。
・神楽が銀ちゃん似の赤子に「銀楽」なんて名前をつけたのに無駄にドキドキした。
・今週号の展開で私の中のムヒョ株大幅上昇。
・何かツッコミ所を一周してタカヤが面白くなってきた件。
・まなみちゃんの顔はさすがにコレはないだろうと思ったけど。
・月の駄目さも一周して面白くな…らないか…なあ…。
・今週号のリボーンがネウロより推理の辻褄が合っているように見えた件。
切法師は素直にジンワリと面白くなってきた。
「貴様を握りしめてしまうかもしれない」
・♪どうする?ネタは引いた人も多数かと思うけど、私はこういう毒こそがネウロの持ち味だと思うので、みんなが好きなお話になるよりかは、反感持つ人にはとことん嫌われるような作品であって欲しいと思っています。
・父の次は弟かよ…!
・今ジャンプで一番先が気になる漫画はいちごかもしれない。
ユートがダイジェストで終わっちゃったー!!!
・最後までこの父親の態度、むしろ伝説と言ってもいいよ。
・描き下ろし目当てに単行本最終巻買っちゃいそうだよ。
・あれ…?「次回作にご期待ください!」が見当たらないんですけど…?
・ハマーのにくたらしいおすまし顔が今週号で最萌えコマだった。