ネウロ単行本効果なのか、ファンサイトのアクセス数が妙に伸びてます。計算したら週末までに20000アクセス行きそうだったので、あわててキリ番企画についてトップに告知しておきました。無論、申告は義務でも何でもありませんが、ネウロ関係なら大抵のリクエストには答える覚悟ですので、おーオレ踏んだよ〜って気付いた方は、もしよろしければ王様ゲームの王様気分で何か言いつけてください。ありえない要求であればあるほど企画的には面白いと思いますぞ。私的にはドッキドキですけど。最後になりましたが、こんなにも私のサイトに訪れてくださった皆様に感謝しています。ありがとう!
・今やってる仕事・同人の原稿が全部すんだら「妖怪大戦争」と「姑獲鳥の夏」を観に行くぞー。今年の夏は妖怪三昧だ。
・同人誌の表紙原稿、絵の部品はほぼ出来てるんだけど、実はシロタが難しくて…シロタの枠だけまだ空白で…ちくしょーシロタめゴシカァン!! えーとこれから描きます。
スターウォーズをテレビで放映してたので観ました。昔観たときも同じこと思ったけど、やっぱカッコいいわハン・ソロ!!