・お誕生日おめでとうメッセージ下さったみなさん、ありがとうございました!
・ファミレスに行ったはいいが、注文したタンタン麺が真剣に激辛だったため、お口の中が火事よ〜! パフェどころの騒ぎではありませんでした。最近のファミレスは容赦ねえな! いつかまたリベンジします。
・明日はネウロ1巻の発売日なので、今からもう臨戦態勢です。
・「ジャンプヒーローズ」買いました。村田先生の漫画が面白! 最近の若いジャンプ読者はDr.マシリトって言われて意味わかるのかな…。
・友達が表紙&巻頭カラーだったので少年画報社の「May」という雑誌を買いました。そしたら何故か知り合いが何人も執筆していてビックリだ。みんな頑張ってるなあ。
「ディエンビエンフー」8月26日で発売日確定っぽい。楽しみー。