Web拍手お返事

また溜めてすみません。ログ(2週間分しか残らない)あやうく流れてしまうところでした…。
17日21時「ガンバいいですね!!」…わーいガンバいいですよね! 原作も素敵なのですがアニメもまた別な魅力があって、どちらも大好きなのです。ネウロ以外の話題も大歓迎ですのでまたよろしくお願いします!
20日0時&4時「版権お題」…すでにそちらの方に色々書きましたのでこちらでは簡単に…いろいろと勘違いで失礼しました。本家にも行くつもりだったのですが何かと優先すべき仕事が発生して明言できない状態で、こちらも申し訳なく思っています。これが「最後」ではないので、これからも引き続きさまざまな形でネウロ応援をしていければと思っています。
22日11時「ゴヤコを拝めて…」…こちらこそありがとうございます! ネウヤコ以外のカップリングを描く時はいつも「みんな引かないか…」とドキドキしてしまいます…。とか言いつつあかねv弥子なんて描いてますが(あれは友情なので←言い訳)。これからもよろしくお願いします。
22日12時「ミュージカルバトン」…私に渡してくださるおつもりだったんですね! 光栄です〜。バトンは5人全員が受け取って次に回したら、15巡目に全人類制覇になりますので、もうそろそろ目ぼしい日本のブログは回りきったんでしょうねー。
23日7時「アンケートの項目」…もう1週間前の連絡に今頃レスでスミマセン! 項目はメッセージを見たその日に対処しておきました。私もよくやるミスなのでお気になさらず〜。
23日21時「開眼させてくださって…」…わわわ、そんな、こちらこそ私のサイトをきっかけにネウロを読むようになったなんて最高の褒め言葉ですよ! ありがとうございます! これからもそのお言葉を励みに頑張ります!
28日1時「ナイス仮説」…あかねちゃんの正体についてはきっと今後描かれるでしょうから、その日をドキドキしながら待っております…。松井先生は我々のありきたりの予想など軽く超えてしまいそうだから本当にドキドキです…。真面目な予想としては、私は三つ編みでちょっとソバカスでメガネの漫画家志望の少女だと思ってます(えらく細かい予想だな!)どうもありがとうございました〜!
19日19時「バナーお持ち帰り」…ありがとうございます! 私の方こそネットって素晴らしい! 嬉しくて色展開までしちゃいましたよ!(いや、作ってあったんだけど『需要ないだろー』と思って出してなかったんですよ。しかし、貴方のサイトが白背景だったのでついカっとなって放出しましたよ!)