夜中にコソコソ近況メモ

・仕事漫画1点ラフ完成、忘れないうちにメール添付で送信。メールって真夜中でも気兼ねなく送れるので便利です。
・私の可愛いThinkPadトラックポイントが誤動作をしていた件、今日になって突然「プレス・セレクト」機能が何かの拍子にオンになっていたためだと判明。トラックポイントを押すと左クリックになるように機能設定できるだなんてマジ知らなかった…! 慣れると指一本でドラッグ操作とかまで出来る便利機能らしいです。しかし、ドライバ入れ替えたりキーボード部品を取り寄せたりしたの全部意味なかったんかー!! まあいいや…故障じゃなくて良かったし…キーボード新品になってピッカピカだし…。
ジャンプ感想ネウロを残して完成してます。明日中にはup予定。ネウロ感想、毎回長文+同人要素濃厚になりがちなので、独立させる方がいいかなあと考え中。その代わりデスノ感想を縮小かなあと。
・じゃあ、今日はそろそろ寝るとしまスヤー。