近況をちょこっと。

・夏コミ当選おめでとうメッセージを贈ってくださった皆様、ありがとう! こんなにみんなにおめでとうを言われたの初めてかも…! 感激です。今立て込んでる仕事が一段落したら改めてお礼を書かせていただきます〜。
ジャンプ感想は26号からデスノート縮小の見込みです…時間がないではないんですけど心理的に「デスノにかまけていられない」状況に。感想自体は全漫画書く予定。東城のブラの伏線がどんな驚愕の展開を導き出すのか期待しまくりですよ。
・近所のママさんとお話していたら、何の前触れも躊躇もなしに「うちの息子が最近ハードゲイにハマってて…」って言うから何言い出すのこの人は! ってビックリしたんですが、ああ…芸人さんの彼の事ですか…。どんな勢いでカムアウトするのかと思ったよ。と言うか息子さん幼稚園児でした。気付け自分。