ジャンプ読んだよ

感想は火曜〜水曜にup予定。とりあえずザザっと寸評。おもくそネタバレですので、短文ですけど一応隠しときます。26号掲載順バレネタも含まれます注意。
・タカヤ面白かった! あててんのよ
・第2部の月はヘタレ過ぎでヤバいだろ。
・正直、同人誌の表紙みたいなディグレのCカラー。
・あれれれれー! 乾・海堂の試合はー!?
・華陀に超萌えです。
・もうキャラ増やさなくていいよ…。
・公式にネウヤコのキスシーンが出ちゃうかとオモター!!
・笹塚ステキー!!
・タコ、死亡フラグ立ちまくり。
・えええーここまで来て東城エンドなんてありえな〜い!!
・どうやったらブラを忘れて帰れるのですか?
・巻末フルカラーってインパクトあるな。
・……ネウロCカラーキター!!!!
しかも、しかもですよ、2ちゃんねる降臨のバレ氏情報によれば、26号のネウロの掲載順は前から4番目! もうこれは…打ち切りはないと思っていいのか!? できれば27号掲載順も見た上で判断を下すべきところではありますが、リボーンとダブルCカラーでネウロの方が上! これはもう…ムヒョみたいに単行本1巻発売に合わせて巻頭貰えるかもって期待してもいいくらいの勢いですよね! まだまだ安泰ってわけではありませんが、とにかく再びネウロのカラーが見れるんですよ〜! 楽しみですよもうめっちゃ楽しみ。ドゥフフフフ…!