ポップンミュージック13

http://www.konami.jp/am/location_test/popn13/index.html(公式)
http://www.popntsu.com/data/ac/13/rokete.phpロケテレポ1)
http://www.eonet.ne.jp/~tanutti/(レポ2、あと情報いろいろ)
…「カーニバル」っすか…。「ホラー」予想大外しでしたよ…。曲目にある「GetWild」ってアレですよね、アスファルトタイヤを切り付けながら暗闇走り抜ける奴。ナツカシー! 道化師ミミニャミはカラフルで可愛いです。さすがにロケテに馳せ参じる余裕は無いので、メンタルトレーニングしながら稼動待ってますー。
…と書いたものの、やっぱ行きてえなロケテ…仕事の都合というよりは、初心者がロケテの順番待ちに参加しては本気のポッパーのお邪魔にならないであろうかというのが気になってるのですよ。誰か仲間でもいればいいんだけど、私の身の回りにはジャンプ語れる友人は居ても音ゲ語れる友人はまったくいないのですよ…。淋しいです。