Web拍手お返事

カップリング希望についてはアンケート終了後にまとめて書きますので省略させていただきますね。もしネタを思いついたらヘロっとupしてるかもしれませんので、まあそれほど期待せずにお待ちいただければ幸いです。
16日23時「吾ネウにやられました」の方…うちの吾ネウ気に入ってくださってありがとうございます〜! ノーマル好きなのに…という言葉がまた嬉しいです。けっこうドキドキしながらupした物だったので勇気付けられました。ヌルいのは初めての男子同士だったからちょっと腰が引けてたのかも。次にまた思いつく機会があったらもうちょい頑張…ろうかな…?
18日2時の「吾ヤコや吾ネウも面白かった」の方…ありがとうございます! ウチのサイトに来てくださる方は殆どネウヤコ目当てだと思うので、別カップリングなんて要らないかなあ…と気にしていたので、好意的な反応は本当にありがたいです。現在ネウヤコネタは同人で執筆中のため、ついついネットでは別カプを描いてしまうのかもしれませんが、そちらも楽しんでいただけているのなら幸せです。これからも晩狩ります!
18時17時の方…そうですよね、アヤの今後の動向は今一番気にかかるところです…。ネウロと絡んでもヤコと絡んでも素敵そうではありますが、そのせいでネウヤコ要素が薄まるのは嫌だし…とワガママな読者です。とにかく毎週のジャンプを固唾を呑んで見守ろうと思っています。
19日0時の「はなはなみんみ物語」の方…わーい同志だ! はなはなみんみ、ちょっとマイナーですけど面白いですよね! 大人になって再読すると、テーマの深さに感動しました。実は先ごろ、3巻セット買っちゃいました…! いまゆっくりと、何度目かの再読中です。
19日19時の「特に吾ヤコが…」の方…うわわ、あの「絵に説明文が付いた物」みたいな微妙なコンテンツを「小説」だと思ってくださいましたか! しかも「素敵」だなんてありがとうございます〜! 文章は漫画よりも情報が詰め込めるので、ネタによっては小説形式もいいなあ、なんて最近思っているのですけど、読み手にとってはどうかなーと気になっていたので、こういう意見は貴重です。参考にさせていただきます!