近況まとめて

昨日はネウロ本の告知サイト制作に夢中になってて色んな事を忘れていました…。チャットも覗こうと思ってたのに忘れ。ジャンプ感想も書きかけで放置…。いっぺんに1個のことしか考えられないのがマズいねえ。告知サイトは6月1日にオープン予定です。頂き物トップ絵とかバナーとかすっげ豪華! そもそも執筆陣が有り得ないくらい豪華! おたのしみにー。
えーと仕事の4コマとパズルが今月末締め切りなのでそっちも頑張ります。この仕事「貧乳コミックアンソロジー」(リンク先18禁注意)からの依頼なんですよね…。佐熊という名前で頑張ってます。ネウロネウロヤコヤコ言ってる人の許に「貧乳」のお仕事って言うのもなんか運命的ですよね!(と強引に結びつけてモチベーションを高めようとしてみる)この本は18歳未満の良い子は見ちゃダメな奴ですので御注意を。私の原稿はまるっきりエロくない息抜き4コマですが。せっかく読んでて盛り上がっている人が私の原稿見てシオシオ萎えないか心配なくらいです。でも依頼がくるってことは、そういうメリハリも多少は必要ってことなのかしら。
そういえばここ1ヶ月くらい、家にこもってPCカチャカチャする作業ばっかりなので、ぜんっぜんポップンやってねえ…! 全解禁になってるはずなんだよな…ああもう駄目だ…。自分、クリアできる最高難易度24くらいからその先に行けません。永遠の初心者です。
参考:ポップンミュージック初心者スレまとめサイト
http://popn.sakura.ne.jp/g/
23くらいまでは初心者曲らしいですよ。23ってNORMALほぼ全曲じゃん…NORMAL譜面全部できるくらいじゃまだまだ初心者ってどんな敷居の高いゲームなんだよって気がしないでもないです…。