魔人探偵脳噛ネウロ/アンソロですよ奥さん!

ちょっとまだ確定ソースはないのですが…!
ネウロのアンソロ「tri-color!」(あおば出版)7月発売予定
…という情報を小耳に挟みましたよ。えっちょ…ちょっとそれマジネタなら早過ぎない? 最悪ネウロ打ち切り決定くらいのタイミングじゃないですかその発売時期は…? いや、本当に出るんならむっちゃ期待なんですけど! 期待するがゆえに不安ですよ。さすがに時期尚早なのではないかと…!!
といいますか本当に出るなら私が描きたい…!(じつは数年前にあおば出版さんには漫画持ち込み行って玉砕してるっすよ。もう一回リベンジ行こうかな…。)
(私信)まい子さんの考えたタイトルのがかっこよかったかも…とか思ってしまいました。あっでもこのタイトル「tri」と「鳥」をかけてます? 鳥? なんかいいかもってじわーっと思ってきたかも…!