とりいそぎ連絡事項のみ

アンケートのリクエスト…男子同士のカプでもどんどん意見出してくださっていいですよー。ネタ思いついたら描きまっす。言ったモン勝ちです。でも多分私は何を描いても「基本としてネウヤコは揺るぎなくて、その上でのちょっとした絡みエピソード」になっちゃうと思うんですが…。
10005ゲットのKさん…OKっス! リクエストお待ちしておりますー。自分の方が番号近かった…って方が申し出られたらまとめて全部リク受け付けようかと思うので今からでもどうぞです。
ネウロ本執筆者様各位…メール届きましたでしょうか? 実はメールソフトのBcc機能を初めて使ったので何か間違ってないか心配でたまりません。初めて電子メールを送ったオバチャンとかが送信後に相手に電話して「今メール送ったんだけど届いた?」って確認する気持ちがちょっとわかりました…。あとメッセ登録してくれた方ありがとう! 初心者なので多分いろいろ手際が悪いと思いますが、暖かく見守っていただければと思います。