Web拍手御礼

これは「続きを読む」に隠す話題じゃないのでまず書かせてください。
昨日から今日にかけて、ネウロサイト10000アクセスおめでとうメッセージを送ってくださった、10日22時のNさんとKさん、11日16時のSさん、ありがとうございます! ウチのサイトを見てくださる皆さんのお陰でここまで来れました。これからも頑張ってまいりますのでよろしくお願いします!
7日23時&9日20時の、私の感想文がきっかけでトリュフュール読んでくださったお2方…同じような内容でしたので、まとめてのお返事になりますが…めっちゃ嬉しい! 私の拙い感想文がきっかけで「トリュフュールとパウロ」に興味を持っていただけたなんて! 新しい出会いのきっかけになれて嬉しいです。こんな風に思っていただけると、本当にネットに情報を発信していて良かったと思います。これからもよろしくお願いします、ありがとうございました!!
9日0時の方…ホワイトデー漫画で(*´∀`*)な感じになってもらえて光栄ですー。ありがとうございます!
10日2時の方…こちらもホワイトデー漫画の感想ありがとうございます! 甘いですか? お菓子の話しなので甘さ多めに頑張ってみたので、そう言って頂けると頑張った甲斐があります。これからもよろしくお願いします〜。