週刊少年ジャンプ23号の感想をupしました

ネタバレ・同人要素が含まれ、かなり長文ですのでご留意ください。
デスノート全頁感想直通
デスノ以外全感想直通
月曜に寝てたせいで水曜更新、ちょっと遅くなって何だかくやしい。ワークワークについては色々と色々と言いたいことがあったんだけど、いざキーボードに向かったら「…ありがとう」って言葉しか出てこなかったです。
来週からは新連載攻勢! 1作1作、しっかりレビューしたいと思ってます。ここから先ちょっと個人的な体験になっちゃいますが、私もまがりなりにも「新連載!」でレビューサイトにレビューしていただいた経験がある漫画家です。はじめての自分の連載作品の感想をWebで見た時は心臓が飛び出るくらい嬉しかったです。雑誌に載ったときより感想を見たときのほうが嬉しいくらいだった。だから私は、新連載漫画の感想を書きたいです。あのとき私がもらった感動を、頑張ってる新人さんたちに感じて欲しいです。