黄金週間!

腹痛を気力で治して、仕事絵の背景を描き上げて先方に送信。これで心置きなく同人原稿とHP絵の作業に没頭できるゴールデンウィークです!
5月5日のコミティア(in東京ビッグサイト)に、A05a「ハムくまズ」でサークル参加しています。当日の新刊は「ねこつかい」というファンタジーでねこで少女な感じのコピー本です。よろしくお願いします!
ネウロサイトからご覧の方へ…コミティアは創作オンリーイベントなので、当日はオリジナル本ばかりを売っています。昨年11月に発行したネウロ本「neuromancer」も多少用意しておきますので、興味がありましたらお声をかけていただければ後ろから出して来ますよ。でも創作の本も見てくださいね。ほのぼの4コマ中心です。
スパコミは、コミティアの新刊の目途が立っていたら一般でフラフラっと参加してWJ系スペースをうろつく予定。正直行けるか微妙すぎですが、もしも行けたら、ネウロのニオイがするスペースは全部チェックしたい。こういう時って、自分がリンクとかブックマークしてたり、メールやチャットでお話したことがある方に声かけちゃってもいいんかな? イマイチ同人的社交マナーを理解できてないので…でも一度ご本人と話してみたい人いっぱいいるし…自分の正体黙って「いつもサイト見てますー」とか言う方が変なんかなあって…どうなんでしょう。
何はともあれ必死でティア新刊の作業を進めます。