魔人探偵脳噛ネウロ/やべっ知らなかった!

天原帝国」さん
http://www.h3.dion.ne.jp/~haseno/ap.html
…こちらの「ネウロ資料館(めっちゃ充実!)」内の「松井先生のデータ」内の「過去の受賞作」。
…知らんかったー!! 許斐先生が気に入っておられるー(なんか納得)! この情報って、文字情報はどっかで見たような気もしますが画像ははじめてじゃないかな…素晴らしいです。こちらのデータベースは見やすくてボリュームもありオススメ。用語集スゲー!
自分トコのデータベースはやく作れって話ですね…。スミマセン…。何か「ウチだけの」って要素を入れようとするからいけないんだよなあ。資料を送ってくださった方々には申し訳ないです。貴重な資料もらい逃げではありませんので…次のネウロ巻頭カラーまでには(えー)