デスノ話補足

そういや、今回は一応DEATH NOTE新展開第一話目だったのに、アンケートハガキにいつもの新連載開始のときのような「今後DEATH NOTEにどのような展開を望みますか?」みたいな質問がなかったですね。NARUTOの第二部開始の時もなかったっけか…? いまさらここまで軌道に乗った人気漫画に「希望の展開」もないだろうとは思うのですが…もしもアンケートしていたら面白かったのになあと思ったのです。

あなたは今後、DEATH NOTEにどんな展開を望みますか?(1)死神のライバルが現れる(2)新たなキラの出現(3)女の子キャラとのラブコメ(4)ノートを使ったトーナメントバトル(5)メロとニアが月を追い詰める(6)メロとニアが対決する

こんな感じで。私は(6)に1票。