魔人探偵脳噛ネウロ/戸川純

つねづね自分のサイトで「ネウロのイメージソングは戸川純だ」って言い張ってるんですけど、最近ちょこっと反応してくれる人が居たので嬉しかったです。エロ、グロ、暴力、イノセンスなど重なるキーワード満載だと思う。
断然ピッタリだと思うのは「諦念プシガンカ」なんですけど、私はこっそりと「肉屋のように」がイメージ合う…って言ったらさすがにそりゃナイだろって批判食らいそうだとは思うんですけどね…。食欲と性欲が同列になって混ざり合ってるところとか、暴力性とか…。この歌の「私」がヤコのイメージだと言ってるんじゃないんですよ!とは主張しておきます。むしろ犯人ソング。でも二次創作でやるならこのくらいのブラックヤコでもいいかも知んない。ネウロいただきます。ヤコ攻!
(参考)歌詞こんなの(グロ注意かも)
(追記)サイトにこっそり「肉屋のように」の文字ネタupです…。まさにこの歌詞を踏まえた内容なので(最後はアンハッピーではありませんが)興味ある方だけどうぞ。ネウロとしても純ちゃんとしても中途半端な勢いだけのアレになってしまったようにも思うんだけどせっかくだから。