魔人探偵脳噛ネウロ/ジャンプ感想休止

そんなこんなで今週号の感想は休止です…。もう書きたくって書きたくって何とかしたかったんだけど無理無理ッ! これだけ世間が「ドーピングコンソメスープ」で盛り上がってるときに、感想文もネタ絵も描いてるヒマがないなんてくやしーッ!! こんなことじゃいつまでも圏外! 生ゴミ食べて出直してきます…。
日記でこれだけはせめて言わせて…今週号のネウロは凄かったですよね! イキナリ2ちゃんねるの話でアレですが、ネウロスレの4スレ目が24時間で1000達成してるのを見た時は鳥肌モノでしたよ。良くも悪くもこれだけネタにされる新連載見たことねえYO! もうここまで来たら、人気が出ても突き抜けてもどっちに転んでも伝説になれると思うので、ファンとしては大・満・足! みんなネウロの持つパワーに振り回されたらいいさ! 
でも人気が出ることに越したことはないのですが、実際ジャンプのメイン読者層(小中学生男子)にどう受け入れられてるのか皆目わかんないのが不安なんだよなあ…。
ついでに小さい声で告知ー。夏コミあわせのネウロ本、みなさんから広く原稿募集します。原稿募集ページ自体はおおよそ出来ているので、仕事が一段落しているはずの来週明けくらいに要綱をupしようかと思ってますので待っててくださいませー。読者コーナーのハガキみたいな気軽なやつを簡単に投稿できるようにするので、漫画とかはちょっと描けないんだけど…ファンレターみたいな文章なら書けるんだけど…という方にも参加して欲しいなあとか思ってます。

追記
まとめサイトできてたー!(リンク先2ちゃんねる系注意)
http://www.geocities.jp/dcs_neuro_site/
本スレはもう6まで行ってますね。早っ! あと「ゴシカァン」は「ゴシャァン」って書いたつもりだったんだと思いました。