Web拍手御礼

26日17拍手、27日10拍手、28日14拍手でした。ありがとうございます!
27日0時の方…西島大介の絵をSan-Xで文房具、私もそれ希望ー! 素敵過ぎる案です! 「波状言論」のキャラとか「アンシブル通信」のキャラとかもグッズにしてくれと言いたい。理論武装イラナイですよね。同志! むしろまず西島さんの持つキャッチーな力で人を惹きつけて置いて、後からジワジワ理論を出してくる方が戦略として強力なのに、西島さんちょっと最初っから語り全開過ぎて戦略性なさすぎだよとかいつも思ってるので(でもそんなピュアな彼に萌え…な一面も否定できないですが)嬉しいコメントありがとうございました!
28日13時の方…ネウヤコ漫画、気に入ってくださってありがとうございます! あと、大人ランボの件ですが…確かに! ケーキの時は前ボタン留めてますもんねー。でもそれなら先週号のランボは、5歳児の時の牛服のままだったんだけど…とも思いましたが、むしろ全身タイツでエロかったのかも。ハルちゃんの道徳基準って妙ですよね…それも含めて可愛いので私は好きなのですが。
28日21時の方…おお、このコメントの並びは拍手絵をご覧になったのですね。ウケてるみたいで嬉しいですー。ありがとうございました!