魔人探偵脳噛ネウロ/ついカっとなってやった

昨日はWJ感想会エチャ、自分を含めてのべ9名という盛況っぷりでした。ありがとうございました! 何だか段々と人数増えててドッキドッキです。嬉しい反面、自分に大人数が管理しきれるのかと不安もあるのですが、何か楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるようなので、頑張らせていただきます。
そして昨日は、またしても私がエロい人に仕立て上げられ問題発言を連発で失礼しました…。えーでもみんなが言わそう言わそうとしてるんじゃないのですか!? それでつい言ってしまう自分もどうかと思いますけど…。ヴィックスドロップレモン味の件についてはひょっとしてサイトで何か描くかも。
といいますか自分のサイトを「エロい」と言われて大層ビックリしましたよ。めっちゃ健全なサイトを運営してるつもりだったのですが? 直接的な表現を全部「ほのぼの話」に翻訳しなおして描いてたつもりだったんですけど、そうかー頭の中で妄想してることって漏れちゃう物なんだと思いましたです。ハッキリ「そのコト」を直接的に描いてしまって年齢制限が付くサイトよりもタチの悪いことをしてるんじゃないのか自分よ…?
でも「頑張れ」と言われたので、このまま行きますよ。せいぜいみんな深読みするがいいさ!