そのほか色々と

アナザーコード買いました。仕事済んだらはじめまーす楽しみー。
ジャンプ感想は多分火曜か水曜更新になります。ああもう言いたい事だらけなんだけど時間が取れないんだよ!
ここを読んでて何だか自分のいろんな奇妙な記憶を呼び起こされました。おもしろい。そして、一個一個は怖くないのにトータルでじわ〜って効いてきて、ひとりでトイレに行けなくなるようなソワソワ感。
H2Aロケット打ち上げ成功でホント良かった。よくやったー!
来週はもしかして大きい仕事が入るかも? な感じで、紹介してくれた知り合いと先方の判断待ちなんだけどドキドキしながら待ってます。何だか最近とみに、いろんな人に支えてもらって自分は頑張れてるなあと思います。いろんな人に、どうもありがとう。