エチャー!

ネウロ関係でお知り合いになった方々とお絵描きチャットしてきました。深夜に仕事の区切りがついてから明け方まで参加してしまった。でも他の皆さんは、私が抜けた後8時半とかまでやってらした模様。若いなあ。夜中だったし仕事明けだったんで頭ハイテンションだったみたいで、どうもアレな絵とか発言を残して帰ってきたような…。あとでログが公開されたらおそるおそる見てきます。新たにいっぱいリンクも張らなきゃなー。かく言う自分は全然記録取ってなくて何だか素敵な夢だったような気がしてますよ。すげえ楽しかったです。皆さん優しくしてくださってありがとうございました。おばちゃんこれからも頑張るからね!
ついでに。ネウロファンに20の質問作ったので良かったら回答してみてください。