Web拍手御礼

ネウロ方面からの拍手&メッセージが増えて来たので、今まで使ったことなかった「続きを読む」機能を活用してみます。メッセージへのお返事は「続き」の方に書きました。私信がダラダラ続いて気になる問題が、これで解決されていればよいのですが…。
2月21日は、19拍手いただきました。ありがとうございました。


16時の方…うわー、大好きだなんてありがたいお言葉!! 光栄です。サイト運営も頑張りますよ! 少なくとも打ち切り回避するまでは全力プッシュで! これからもよろしくお願いします!
19時の方…連載でハマった方ですか。はじめまして! 連載版は読みきり版と微妙に設定が違ってたりしますから(読みきり版2作も微妙に違う)単行本に収録されるなどして、もし読む機会があったら、読み比べてみるのも面白いかもしれませんね。私は読みきり時から二次創作やってるので、作品の数はけっこう多いかと…。萌えてくださってありがとうございました!