ジャンプ話というかネウロ話

http://jump.shueisha.co.jp/home.html
やあ、今さらジャンプ公式で「次号予告」が見れることに気付いたよ!(ネウロ情報無いかと思って通うようになってた)
「次号予告」をクリックで松井優征魔人探偵脳噛ネウロ」の巻頭カラー表紙が小さいけど見れますね。相変わらずトリッキーな構図で期待大です。週刊ペースに乗ると、構図を捻っている暇がなくなりがちのようですが(リボーンなんかその良い例だと…この漫画はそれ以外の部分が売りだからいいんでしけど)ネウロに関してはそのへん踏ん張って欲しい。いつまでもJOJOみたいな絵的に突拍子もない漫画で居て欲しいです。
…と、贔屓にしまくっているネウロ話はさておいて「いちご100%」の展開もすごく気になってしまった。西野とやっちゃいますか真中?(いやキスをですが)