コミケありがとう!

コミケ、来てくださった方々ありがとうございました! 友達とお話いっぱいして、楽しく愉快な一日でした! 一人参加でちょっと心細かったのですが、なんだか何人もの方から差し入れを頂いたり、お隣スペースの方に気を使っていただいたり、近所のスペースの友達がわざわざトイレ休憩のために来てくれたりして、一日ラクに過ごせました。皆さんありがとう…!
本の搬入量を読み違えて、最後ポツポツ品切れを出してしまったのが心残りです…。「化学と学習」はまだ全巻在庫ありますので、次のイベントにも持って行きます。
とくに感動ビックリうれしかったこと! 知り合いの方から私の漫画のキャラクター「安藤先生」のフィギュア作ってもらっちゃったー! のちほど許可を頂いてから画像も掲載したいと思ってます。かわいいよ〜6号(ペット)までついてるよ〜! 本当にありがとうございましたー!
実はほかにもとんでもなく嬉しいことがいくつかあったんですけど、プライベートなことやまだ他人にはヒミツなことだったので、ご本人がHPとかで公表したらここでも堂々と「おめでとう」言いますね。とりあえず心の中で祝福を叫んでいます。