週刊少年ジャンプ1号

DEATH NOTE…マッツー頑張れ!「植木」はちょっと無理あったな。
ムヒョ…女の子が可愛くない可愛くないと思ってましたが、今回はロージーが色っぺーのにビックリ! ショタ属性でしたか! 話の方は相変わらず構成がイマイチで不安。ところで次回センターカラーって早過ぎないっすか。アンケート結果出る前に決まってたんですか。なんでこんなにムヒョ推してるの?
リボーン…獄寺がツナにラブ過ぎ。
デビルヴァイオリン…アクマくんの顔が言うほど絵的に恐ろしくないのが残念。コレ系のネタはエンジェル伝説という名作があるからなあ。
銀魂…絵が雑っすよ先生! 銀神的には萌えるところ多し。
こち亀…中川いいキャラだなー。
ワクワク…神様可愛すぎ。うぎゃあーめっちゃ好みの眼鏡君アランはもしかして使い捨てキャラですかガーン!