同人誌の話

ネウロ本完成の目途がつきました。けっきょく16ページ。私の中で「本」としての体裁を保つ最小単位が16ページなのでギリギリです。それでもなんとか描きたかった漫画だけは描けた…。
本家トップにも書いていますが、こちらにもコピペしとく。
◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
11月23日(火・祝)のCOMIC CITY 東京107で、東6K50a「コクルイ」様(銀魂スペース)にてネウロ本委託予定。
「neuromancer」B5/コピー/16ページ/予価100円/漫画6p+イラストとか。ゲスト有。
コクルイ様の銀魂本新刊にもゲストしてます(銀神漫画)。
◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆
ということで同人OKな方、よろしくお願いします。

21日のコミティアの方は、新しいものはペーパーだけです。創作のほうの新刊を期待されていた方、すみません。創作の企画もちゃんと動いてますが時間がかかってるのです…。20周年になにか間に合わせたかったんですけど、私事で多忙が重なってしまいダメでした。残念ー。