Web拍手御礼

また数日分溜めてしまいましたが、11月14日8拍手、15日4拍手、16日7拍手でした。ありがとうございましたー!
15日13時の方…リンクありがとうございます! 実はネウロサイトからの初リンクだったのでとても嬉しいです! 今の修羅場を抜け出したら、そちらのサイトの小説の感想もお送りできればと思っています。とりあえずはこちらから御礼申しあげます。…私もネウロ関連リンク集作りたいなあ…。
16日21時の方…ご意見ありがとうございます!(私のDEATH NOTE感想へのコメントでしたので、詳しくは感想ページの方に反映させていただきました。)今週号を読んで疑問に思っていたことがわかってスッキリしました。ありがとうございました! あー、私の読み込みはまだまだ足りないや。