WJ感想書きに100の質問/そのなな(完結編)

81 感想はだいたい何曜日にUPしますか。
月曜の夜〜火曜未明
82 J-LINKS(http://www10.big.or.jp/~hamm/jp_index.html)に登録しますか。
しています
83 一番感想が書きやすい作品はなんですか?
家庭教師ヒットマンREBORN!
84 一番感想が書きにくい作品はなんですか?
こちら葛飾区亀有公園前派出所
85 感想を書かない作品はなんですか?
ありません
86 あなたは何かの作品の信者ですか?
いいえ
87 作品を点数などで評価してますか?
いいえ
88 自分の好きな作品が酷評食らっているとどう思いますか。
気が合わないなあ、と。
89 あなたは結構毒舌ですか。
いいえ
90 ジャンプ以外の感想も書いてますか?
気が向けば
91 あなたサイトは同人系ですか?
はい
92 自分の好きな漫画の世界はいりたいと思ったことはありますか。
はい
93 カードやポスターなどのおまけはどう思いますか。
描き下ろしなら嬉しいけどグッズ自体にはそれほど惹かれません
94 悪魔の実や念能力等はスタンドのパクりだと思いますか。
今までそういう視点で見たことなかったなー。
95 決闘者ですか?
ときどき
96 もしあなたが念能力者だったら系統は何がいいですか?
具現化系
97 もしあなたが悪魔の実の能力者だったらどんな見を食べたことにしますか?(妄想可)
ヨチヨチの実。赤ちゃんになれる。その赤ちゃんを見たものは問答無用で可愛がってしまう。
98 ジャンプの三大テーマを言ってください。
努力・友情・勝利
あ、ここってボケるべきでした?
99 正直100問はきつかったですか?
分割でやってたのでそんなでもなかったです
100 ようやく最後です。あなたのWJに対すつ溢れる思いを10文字以内でかいてください。
死ぬまで読者
終了ー。たのしかった。